SSブログ

静かなるドン 8月20日発売号(ネタバレあるよん) [静かなるドン]

マンサンの発売が隔週になったので、

物語の展開が遅くなりましたw

マンサンの延命処置とか言われてますが、真相はいかに!?


さて、今週号ですが、

秋野さんがとうとうマイクロチップをゲットしましたよ。。

これを使って、近藤静也を助けることになるんでしょうか。。


ちなみに、何話か前に、近藤は秋野の前で自らサングラスを外しましたw

そして、2人は別れることになり、近藤はプリティを退職しました。


コミックは、103巻が発売中ですね。

いつの間にか100巻越え。。

どこまで行くのでしょうか。。



静かなるドン 103

静かなるドン 103





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。